DairArt MovieLog

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティ★モンスター

  作成日時 : 2005/02/19 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーティー★モンスター
マリリンマンソンも脇で出演してます。
イジメられっ子のマイケルがアメリカ中西部の田舎町からニューヨークにやって来て、奇想天外なパーティーをプロデュースし、時代の寵児になって…というストーリー。そしてその裏側にあるものは。

ドラッグがテーマの映画はあまり好きじゃないんだけれど、この映画は最後まで楽しめた。作品の性質上特有のカルチャーに焦点が行ってしまうけれど、人のもつ残酷さとか、孤独感とかそういうのが生々しく感じられる作品になっていたし、単純なヒューマンストーリーでないところが興味深かった。
ホーム・アローンで一躍有名になったマコーレー・カルキンが9年ぶりに主演しているのだが、彼はやはり魅力的だと思う。共演のセス・グリーン氏の演技も素晴らしい。

パーティー★モンスター [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティ★モンスター DairArt MovieLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる